

秋の便り ~山形から~


山形の知人から、ラフランスが届きました。
大きさが、私の手ぐらいあって、ちょっといびつな形がなんともカワイイ♪
たっぷり熟してから、甘~い香りと共にいただくことにします(^^)






その後のお嬢、日曜の朝39.7度でヘロヘロだったのに、
月曜の朝には36度台まで熱が下がっていました。
よほど薬が効いたのでしょうが、逆に大丈夫かな?って思ってしまいます。
まだ喉が痛いと言ってるので、無理は禁物ですが、
明日、治癒証明をもらったら登校できそうです。
久しぶりの学校、楽しんでいらっしゃい(^^)

一方、今度はボンが怪しいです…。
夕方37.7度の熱があり、今のところ様子見ですが、インフルかも…。
いつもボンと同じお布団で寝ているのですが、私がダウンすると家の中が大変なので
しばらくはソファで寝ることにします…(-_-;)

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

