

実家にお泊まり


~週末は実家に帰っていたので、まとめての更新です(^^;)~

今日は、実家両親のリクエストで箕面のvisoraに行ってきました。






昨日のテニスの疲れからか、寝坊気味で目を覚ますと、お嬢がおばあちゃん(実家母)と一緒に
クレープを作っていました!生地にはさつまいもダイス入り♪
サニーレタスとハムを挟んでいただきました。
人に作ってもらうと、おいしいねぇ~(^^) ゴチソウサマデシタ


20091108-2.jpg
visoraに行ったら、お天気もいいしほのぼの気分。
ちょうどお昼時だったので、両親・子どもとオムライスを食べて、デザートに
冒頭の"お豆腐アイス・黒蜜がけ"を食べました。はっきり言って、食べ過ぎました(-_-;)
夜になってもお腹がすきません…(-_-;)

2日間、子ども達とお相手してくれた両親+大叔母に感謝です♪
またちょくちょく遊びに行きます(^^) お疲れの出ませんように…

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

