

コムラサキシキブ


朝から実家へ。お泊りするので、子ども達は大喜びです。
写真は、庭のコムラサキシキブ。
毎年きれいな紫色の実をたくさん実らせています。





午後からは、いつものテニス。
でも、お昼ご飯を食べ過ぎたからか?コートに到着してもお昼寝したいようなマッタリ気分~。
ちょうどいい気候でしたし(*^^*)
準備運動して、その後しばらくはメンバーさんやその奥様とおしゃべりばかりしてました。

さすがに後半は、いつも通り練習のお相手をしてもらって、ダブルスの試合形式などなど…。
パートナーになってもらった方には、本来の2倍、走っていただきました(^^;)
マッタリ気分が抜け切らなかったせいか、今日は空振りが多かったです…(-_-;)
もう、ほんと動体視力なさすぎ…。

でも、まぐれでいい感じのところに打てた時もあったかな?
10回に1回の"まぐれ"が、2回3回と増えていくといいな♪

次回は、やる気とその気満タンでいきたいと思います~!


コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

