

コスモス畑



コスモス畑でボンとデートしてきました♪






インフルエンザもすっかり治ったボンですが、今日まで学級閉鎖のため家に軟禁状態。
昨日も、家の前でボール遊びをしましたが、パワーがあり余ってるようだったので、
今日はおでかけすることにしました。

行き先は、車で30分ほどの河川敷。
先日、お友達が「コスモスがきれいに咲いている」と教えてくれたので行ってみると
あたり一面コスモスの花!!!
こんなに大きなコスモス畑を見たのは初めて。いや~圧巻です!

おまけに飛行機が飛んでいるし、近くを新幹線が通っているしで、ボンはもぉ~ウハウハ♪
教えてくれたMさん、どうもありがとう!


※写真もいっぱい撮りましたが、ちょっとバタバタしているので明日以降にでも…m(uu)m♪

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

