スポンサーサイト


ご心配おかけしました

先週木曜日、朝一番に学校でケガをしたお嬢のその後ですが…

入院、3連休を経て、火曜日には何事もなかったかのように登校しました。
おさわがせしましたm(uu)m 元気に登校できたのは、ありがたいことです。

火曜日、先に帰宅したボンからの報告によりますと、
「お姉ちゃんなぁ、休み時間、なわとびしとったで~」 …(-_-メ)

まぁ、遊んでいる時には痛みは感じないものでしょう。
授業がはじまった途端に「イタタタ…」と言ってなければいいのですが。


それにしても、たった1日入院しただけで、それも"帰宅・入院どっちでもOK"というレベルの入院だったのに、周りの方にとても心配してもらって、ホント申し訳ないです(大汗)
入院した日の夜、お嬢の担任の先生が来てくださったのはもちろん、ボンの担任の先生も病院に来てくださったそうです。(でもお嬢は「会ってない」とのこと。もしかしたら面会時間が過ぎてしまっていたのでしょうか…)
あれから1週間、ちょっとした知り合いという方からも「大変やったね~」と声をかけてもらい、なんだか恥ずかしくなってきて…。

いえ、たいしたことなくて、本当に良かったんですけどね。

やっぱり小学校に救急車が来たっていうのは、子ども達にとって、この上ない話題になってしまうものなのだと、つくづく思いました。
と、それよりも、お嬢と一緒に遊んでいたお友達のほうがショックを受けているのではないかと、私はそっちのほうを心配しています。だって、キャーキャー言いながら一緒に遊んでいた友達が、ケガして起き上がれなくて、担架で運ばれるって… その日一日、どんな気持ちで過ごしたんだろうと思うと、ホントいたたまれなくて。
心配かけちゃったね。でも大丈夫だから安心してね。

多分、ほとんどのリアル友人はこのブログのことを知らないので、ここで書くのもアレなんですが、
ご心配をおかけしてすみません。そして娘のことをいたわってくださるそのお気持ちが、心からうれしいです。ありがとうございますm(uu)m♪
スポンサーサイト

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

