スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懇談会


今日は、お嬢とボンの個人懇談会がありました。
一人約10~15分ずつ先生とお話するのですが、お嬢もボンも、その日の最終(アンカー)。
それだけで、もうドキドキです(-_-;)

先にボンのクラスに行くと、後ろの壁一面に絵が!
国語で勉強した「くじらぐも」です。ボンのクラスメートがくじらに乗っています。
よく見ると、寝そべっている子やぶらさがっている子もいるんですよ(^m^)




横の壁には、芋掘りの絵がこれまた壁一面に飾ってありました。
もぅダイナイックすぎ!ほとんど等身大の絵です。
技巧にとらわれない、直球勝負の絵。大好きです。



懇談の内容は、まぁまぁ想定内というか、ボンは相変わらずちょこまかしてるみたいです(^^;)
でも、毎朝泣いて登校していたことを思えば、私も楽になったし、ボン自身も楽になったんじゃないかな。

お嬢の懇談も、これまた想定内で、とりあえず安心しました。
とにかく先日ののぼり棒から落ちた件以来、先生はかなり気をかけてくださっていて、ありがたいです。
入院した日に、クラスの女子が画用紙に寄せ書きをしてくれたんですが、
それもお嬢のお友達が自発的に提案してくれたとのこと。
心くばりのできるステキなお友達に恵まれているんだと、あらためてうれしくなりました♪





今日のおやつ♪
午前中、用事があって難波まで出かけていたので、帰りに福寿堂秀信さんで生菓子を買いました。
手前が「霜冴ゆ」 奥が「初冬」という名です。
もう12月なんですね。早いなぁ~。
スポンサーサイト

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。