

誘惑がいっぱい…♪

20091216-1.jpg
 
 
先日の話ですが…
 
 




実家の近くにある、"アビアント"という名前のパン屋さん。
以前から「ハード系のパンがおいしい」「ランチもやっている」というウワサを聞いていたので
お嬢&ボン、実家の母と一緒に探検に行ってきました。


20091226-4.jpg
トレイがかわいいでしょ?



デニッシュ(ダノワーズ)系も充実~♪制覇したい~♪でもカロリーが恐ろしい~(^^;)

当初、みんなランチセットを頼もうかと思ったのですが、せっかくなので
ボン&私は、売っているパンをイートインすることにしました。





母が頼んだランチセット。これにスープがつきます。
 
 

なぜかオマール海老のクリームパスタを頼んだお嬢。
きっと、オマール海老という響きに惹かれたんだね(^^;)
 

肝心の、ボン&私が選んだパンの写真、撮り忘れました(-_-;)
それぞれバラバラなチョイスでしたが、いろんな味を楽しめたので
満足度の高いお昼ご飯になったんじゃないかな(^^)♪




もちろん、ランチの後は、いっぱいパンを買って帰りましたよ~。
レジで、お嬢に「お母さん、買いすぎとちゃう?」って言われて、思わず
「でもさぁ、1000円でこんなにシアワセをいっぱい買えるねんよ♪」って答えたら
店員の若いお姉さんに笑われて、ちょっと恥ずかしかった~(^^)
 
 
ん~、でもやっぱり、"オイシイ"は"シアワセ"の基本だねっ!
ごちそうさまでした♪
 
 

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

