

役員もあと少し

20100123.jpg
        ~ストック写真より 実家の庭にて~

今週は何かとバタバタしていました。
4月から活動を続けてきた子連協の役員の引継ぎを前に、wordやexcelの文書ファイルをチェックしたり、1年分の議事録に目を通したり…なるべく来年度の新役員さんの負担を減らす方向で自分達なりに改定してきたので、最終チェックをしておかないと(^^)

いろいろ思い起こせば、一昨年12月、会長に内定しブルーな気持ちで年を越し、去年の1月に役員全員の顔合わせ。3月から活動をはじめ、4月から7月いっぱいまではフルスロットルで突っ走ってきました。
ドッジボール大会やラジオ体操・将棋大会を通じて、同じ校区の子ども達・親御さんと知り合いになり、さらに市子連の会議で他の校区の方とも知り合いに。とにかく人とのご縁をたくさん感じた1年でした。

特に、いつも一緒に活動した10人の地区子連のメンバーは、一人一人がスペシャリストというか、気が利くし、仕事は早いし、アイディアをどんどん出すし、私のしょーもない話に付き合ってくれるし、もし私が男だったら「みんなと結婚したい(≧▽≦)!」って思うくらい魅力たっぷりなメンバーが揃っていました(*^^*) も~こんな"おちゃらけ会長係"の私は、ベストメンバーで良かった!って心から思っておりマス♪ ホント、ありがとね m(uu)m~♪

新年会も10人の都合がなかなか合わず延期になっちゃってるけど、「10人で行かないと意味ないっ!」の総意に、またまた「ええ人達や~」と感激したり。みんなで集まるのもあと数回。楽しく有意義にいきましょ♪

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

