

友チョコ返し、続いています

20100218-1.jpg
まだまだ、お嬢の友チョコは増えるばかり。
昨日も2人のお友達が家まで手作りのチョコを届けてくれました。
かれこれ10人くらいからもらったんじゃないかな?

バレンタインデーも過ぎたことだし、お返しはホワイトデーでもいいんじゃない?って思うんですが、お嬢は一日も早くお返ししたいらしく、でも学校の授業も5時間とか6時間あって、お菓子を作る時間もないので、私が代理で作りました、ハイ。

簡単なアイスボックスクッキーを焼いて、そこにチョコペンでハートを描いて、キラキラシュガーをふりかけただけ。
フフフ♪簡単でそれなりじゃないです!?←自画自賛(-_-;)
どアップ写真も載せちゃいます。
20100218-2.jpg
女のコって、キラキラが好きですよねっ♪(^m^)
 

コメント



素敵です♪

チョコのリクエストに応えていただき、ありがとうございます♪
箱がカラフルで可愛い~!何に使おうか、これも楽しみの1つですね♪

お返しクッキー、素敵すぎます♪
女の子はキラキラが大好きですよね~。キラキラシュガーが宝石みたいで、子供心(ママも)をグッと掴むデザイン!さすがniccoさんです!
お友達の喜ぶ笑顔が浮かびます♪。お嬢さんとお友達の絆がより深くなりますね♪。



はるかママさんへ

ご褒美チョコは、もっとドーンと高級品を買えばよかったのかもしれないけど
我ながら、こじんまりまとめてしまいました。
実は、はじめてGODIVAのチョコを食べたんだけど、私の舌では味わいつくせなかった…(-_-;)
箱は、何を入れよっかな?これから考えま~す。

クッキー、褒めてくれてありがとう!!ウレシイわ♪
感想をお嬢に聞いたのですが、
「えー?みんなフツーに喜んでた」
フツーって…(ToT)
今どきの女のコは、シビアです…。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

