

カフェでランチ

20100406-01.jpg

(昨日の出来事ですが…)
春休み最終日、豊中のカフェに行ってきました。
 




 
明日から新学期が始まるし、今日はおうちでのんびりしようと思っていたら、メールが来ました。
実家母から"千里中央までお買い物に連れて行ってください♪"とのこと。

昼前に実家で母をピックアップし、千里中央に向かいました。
途中、どこでお昼ご飯を食べるか話し合ってたら、
「私、ICHIRIN COFFEEって行った事ないわ~」と母。
ならば…とランチのお店はすんなり決定。

11時過ぎだったので、お客さんもまだ少なく、ゆっくり店内の写真を撮らせていただきました。
お料理は、母+子2人+私の4人でランチセットを3つオーダーし、シェア。
デザートも食べて、お腹いっぱいになりました(^^)

posted by (C)nicco



ちなみに、一凛サンドが気に入りました(^^) バターを塗って軽く焼いたパンに、
BLT(ベーコンレタストマト)+チーズが挟んであります。
ランチセットを頼むと、+200円でデザートが食べられるのですが、
今日は"桃苺のクリームタルトとバニラアイス"でした。
お皿に、チョコとジャムを使って桜の絵が描いてあり、気分ほのぼの~♪
子供達には、ちょっと贅沢させすぎたかな?とも思いましたが、春休み、どこにも出掛けなかったので、ね(^^;)

さぁ新学期!
気持ちを引き締めて迎えてほしいです!!

コメント



やっと・・・

やっと、来れたよ~!
私、ブログタイトル間違って覚えてて・・・
遅くなって、すみませんでした~m(__)m

ここのランチって、いくらくらい?
今度、連れてって♪

今から、過去ログも読んでくるよ。
私の悪口書いてないか、チェックしなきゃ(笑)


けいさんへ

キャー☆けいsanようこそ~♪

ランチ、行きたいねぇ。
行こ行こ♪
選ぶものにもよるけど、1500~2000円くらいかな?
ちょっと高めなのは雰囲気代?(^^)

え!?悪口!?そんなの書く訳ないやーん!




…多分(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

