スポンサーサイト


愛しのカピバラさん

2010-04-10-01.jpg
王子動物園シリーズ、第三弾です(^^)

いつもは風景とか花を撮ることが多いので、動くものは慣れなくてブレまくり…(^^;)
いきものも撮る練習をしてステップアップしないと、ね。
 






◆カピバラさん◆ お幸せに♪
◆アシカ◆ 期間限定・桜プール。
◆ゴリラ◆ モジモジ。
◆シタツンガ(鹿)◆ ママと一緒♪
◆アカカンガルー◆ その気持ち、わかるわ~。
◆ダチョウ◆ む、無造作に卵が放置されてる!?
◆エミュー◆ 目つきが怖いよー卵の色も怖いよー。
◆シロサイ◆ 体は大きいけどおとなしいよ。ノソノソ…
◆カピバラさん◆ ウットリ~☆
◆フンボルトペンギン◆ あっちだ!いや、こっちだ!
◆シロクマ◆ 今日も一日お疲れサマ。
スポンサーサイト

コメント



お花見

また、お邪魔しにきました~♪
身近なことが、つづられてて、とっても、楽しいわ~(*^_^*)

王子動物園、私も、おととし、行きました。
ホント、桜きれいだよね。
私は、今年のお花見は、万博公園と、夙川の河川敷、五月山公園に行きました。
桜の花、大好きなのよ。
なんせ、子どもの名前につけるくらいだからさ(^_-)-☆

小学校も給食始まったし、そろそろ、ランチの計画たてましょー^m^



けいさんへ

えー!?そんなにたくさんお花見行ったの!?さすがっ!(^^)
来年どこに行くか迷ったら、けいさんにオススメ教えてもらおっと(^m^)

桜の花は、見るとなんだか特別な気分になります。
うんうん、確かにお子ちゃまのお名前…ステキな名前よね。
そうやって自分の名前の由来を聞けたら、うれしくなるよね~♪

ランチ、いいねぇ(^^)
けいさん、今の時期忙しいんじゃない?大丈夫?
誰か、幹事してぇぇぇ~♪
 


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

