スポンサーサイト


ハッピー・サプライズ!!


夜、飲み会があったので参加してきました。
 




 
と、その前に。

今日は午後一番、お嬢のグレードテストがありました。
ヤマハを4月末で卒業しますが、最後のテストということでやっぱり集大成を見せて欲しい!
…と思うのはあくまで親の勝手で、当の本人はいたってお気楽モードです。
(このギャップがイライラする原因になる訳です-_-;)
試験会場へはお嬢一人で向かわせたので、どうだったかまったくわかりません。
テストを終えたお嬢も、何にも言わないし。私もあえて聞かないし。
結果は1ヵ月後…。ドキドキ。




さてさて。本題に戻ります。
今日は、地区子ども会の打ち上げ。(この前の焼肉は子連協 ^^;)
メンバー全員の予定がなかなか合わず、やっと集まることができました。

場所は地区内にある焼き鳥屋さん。
家からお店までそれぞれ歩いて1~10分ほど。このローカルさがいいんです(^^)
会長は男性で、それ以外は女性というこのチーム、私はどうしても上位組織の子連協のほうに気がいってしまい、皆さんにホント助けられて1年間を過ごしました。寛大な方ばかりで良かったわ~なんて思っていると、突然「え~では今からプレゼントをお渡ししたいと思いま~す」の声。
「???ナニナニ???」って思ってると、なんと皆さんから私へのプレゼント!?(@_@)
どうやら、地区子ども会&子連協会長の2つの役員、お疲れ様です とのことだそうで…

いえいえ、お礼を言うのはこっちですってば!!

サプライズに感激しながら、さっそく包みを開けると…
や~ん(≧▽≦)♪ 私の欲しかったラデュレのトートバッグです!!!
20100418-2.jpg
そう、マカロンで有名なラデュレです。
こぉんなカワイイチャームがついているんですよ♪
前に見かけて「カワイイな~。欲しいな~。」って思っていましたが、まさか本当に叶うなんて!!

たまたま同じ年度に一緒に役員をすることになったメンバーに対し、私は多分、上位組織の長の肩書きだけで"上から目線"でしゃべってたと思うんですよ。今さらながら、偉そうにしてごめんなさいm(uu)m
なのに、プレゼントまでいただいちゃって…皆さん、ええ人すぎます~。

子連協やってる時も思いましたが、私の周りの人ってステキな人ばかり。いえ本当に。
私がそう思っているだけではなく、他のメンバーからも「このメンバーで良かったよね」って言葉を聞くし、外部からも「役員大変なのに楽しそうにやってるよね~」って言ってもらったり、雰囲気がいいんです。
なんかね、ホント恵まれてるな~って思って。感謝感謝です(*^^*)

そんなこんなで、飲んで食べてしゃべって笑って。
お開きの時には、「じゃ、次は夏ごろね!」だって!(^^)
今日はお腹もココロもいっぱいになりました。ごちそうさまでした♪

20100418-3.jpg
メンバー全員お気に入りの"手羽先ギョーザ"。
膨らんでいる部分にギョーザの具が入ってて、美味~(^m^)
 
スポンサーサイト

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

