スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月下旬なのに、寒っ!

昼からはテニスに行ってきました。
天気予報では暖かくなるハズでしたが、風も吹いてて寒~い(>_<)
練習中は体が温まっていいのですが、休憩中は体が冷える!
メンバーさんのお子さんと遊んだりして過ごしました。
メンバーの皆さんは、明日対抗試合があるということで、試合形式の練習がメインだったかな。
先週はサーブについて「!」があったけど、今日はそのサーブが打っても打っても入らない…。
ハァァ。ヘコみますわ…。
でも、ある方が「テニスした回数から言うと筋がすごくいいです。だから続けてくださいね」と、これまた涙のちょちょぎれるようなフォローをしてくださって…(ToT)
ハイ、褒められておだてられて育つ子デス♪
えーちなみに、今日も左足中指、2回ほどつりました。
耐えれるレベルだったので黙ってましたケド(^^;)
スポンサーサイト
コメント
◇ コメントありがとうございます ◇
trackback