スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらしべ長者♪


今日は、わらしべ長者になりました(^^)
 




 
いつもお世話になっている方へ、ふとパンを差し上げようと思い、
朝から、定番のクルミ・フィグ・レーズンのパンを焼きました。
まだまだ人に贈れるようなレベルではありませんが、
ま、そこはいつもの押し売りってことで(^^;)

お届けにあがると、とても喜んでくださって、そんな笑顔を見ると私もウレシイ♪
たまたま、お父さんもいらして、そのお父さんが写真に詳しい方なので、ついつい長居をしてしまい(^^;)…気がついたら、もうお昼!もしかして2時間近く居座っていた!?うひゃ~ゴメンナサイm(uu)m
でも、お父さんとお話できて、得るものがたくさんありました。
ありがとうございます。
またゼヒ勉強させてください、よろしくお願いいたします!


そして、帰り際にはお土産までいただいてしまいました。
沢屋さんのリンゴジャム…ではなく、手作りのイチゴジャム!それも神戸の二郎いちご!!

20100427.jpg

二郎いちごというのは、神戸の北部で栽培されていて、糖度が高いので市場に出すと痛んでしまうため、確か市場にでまわっていない…と聞いたことがあります。→いちご狩りなど現地で食べられます(^^)
ビンの蓋を開けると、その二郎いちごの形を残したプレザーブタイプのジャムがお目見え~♪
さっそく、食パンと共にいただきました。

20100427-1.jpg
ジャムのトロン♪って感じ、伝わります?

久々に、た~っぷりジャムを乗せてパンを食べました。
もう、おいしくって!(^m^)ムフフ♪ さすがですわ。
パンが甘くておいしいジャムに変わって、さながら"わらしべ長者"の気分です!
いただいたお品もモチロンうれしいですが、心と心の通い合いが何よりうれしい(*^^*)
ありがとうございますm(uu)m♪ これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪
 

スポンサーサイト

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。